> リンク
ホーム
b0052253_21184671.jpg

諸事情あって実家で寝泊まりしてます。

一人暮らししてから一度も実家に泊まってなかったので、今は誰かがいる暮らしに癒されてたまらんです。

誰かが汚す暮らしでもあり、そっちはちょっと困るけどね(^^ゞ
[PR]
# by morico3105 | 2008-11-06 21:18
カフェモカ
チョコレートのおいしい季節になってきました。
今日、この秋初めてカフェモカを飲みましたー、なんか、飲みたくなって、飲むぞって決めてお店入りました。

生まれて初めてスターバックスに行ったときに、ちょうど今くらいかもうちょい寒くなってからのことでしたが、友達に勧められカフェモカを頼んだんですが
あの時の衝撃は忘れられない、なんじゃこりゃ!うまい!!ちょっと高いけど!しかもずっとおっても怒られない!!すごい!みたいな(笑)
当時は食べ物の価格はマクドナルド基準やったもんなー。

そしてスタバから、私の「ひとり○○」が始まったように思います。

そんな意味でも、カフェモカ大事です。無理やりまとめた。
[PR]
# by morico3105 | 2008-11-02 00:40
週イチ
b0052253_132937.jpg

ちゃんとごはん作った。
一汁三菜(三つめはみかんやけど(笑))作るのは、先週の土曜日以来やった…あはは。
悲しいことに衣食住全て完璧な日は週イチどころか月イチやけど、
おかげで(?)、こんな当たり前が幸せに感じるんやから、よしとしとこ。
[PR]
# by morico3105 | 2008-10-28 01:03
今日の晩ごはん
b0052253_20414967.jpg

今日は実家で晩ごはんです。
毎週日曜は家に帰って、お母さんのごはん食べて、色々もらって帰ってますが

今日のメニュー:栗ごはん、キムチ鍋
・・・
・・・
先週と全く同じやった(笑)



それを指摘したら、お母さんには笑ってごまかされた!!!
[PR]
# by morico3105 | 2008-10-26 20:41
頑張ったで賞
b0052253_21112938.jpg

管理職からもらった(^-^)(^-^)

野菜スープ作るかー
[PR]
# by morico3105 | 2008-10-23 21:11
   

プライベート強化ブログ  Oct.13.2008
by morico3105
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧