> リンク
買っちゃった
b0052253_14194183.jpg

同世代が最も熱くなった漫画

本屋で見つけて即買いです!
[PR]
# by morico3105 | 2009-04-12 14:19
人の道
あなたのため、みたいな事を言いながら、実は自分のことしか考えてない人もいるし
自分に降り掛かるのを恐れて口を開かない人もいる。

あれが大変これが大変言うのは簡単だけど
自慢か愚痴になる。
愚痴や悪口を表で言えば、それが自分の顔になる。


だからこそ、己を忘れず
育てられてきた価値観を大切に
ひたむきに頑張れば
道を開いてくれる人がいるー!

価値観は揺らぐけど
やっぱり自分の目を信じることだ。


わーい
出会いに感謝!
ホント私おじさん運ついてる!
[PR]
# by morico3105 | 2009-04-05 22:45
手塚治虫
b0052253_20444143.jpg

手塚治虫が話しているのを初めて見た。30年前の映像

穏やかな語り口だった、あんな漫画描く人だからとても偏屈な人かと思っていたら。
佇まいがすごい。偉ぶらず、へり下らず、それがすごいとコメントがあったけど。本当にそうやわ。

コンプレックスの反動
負けず嫌い
漫画はHungryArt

日本人って感じでした。


そして次がフジコ・ヘミング
こりゃまた人間性から生き方から言葉から全て芸術で。


ETV50周年なんだって。教育テレビってこと?うーんNHKすごい。

写真はうちのばあちゃんちの井戸とぽんちゃん@雑種
[PR]
# by morico3105 | 2009-01-08 20:44
0104
b0052253_0374846.jpg

誕生日だった(^O^)

2○才の目標
1、仕事のこと(企業秘密)

2、体重のこと(企業秘密)

3、貯金のこと(企業秘密)

何かシークレットすぎる(笑)
今から手帳に書きます。
[PR]
# by morico3105 | 2009-01-05 00:37
年越し
b0052253_20305090.jpg

近年のうちの大晦日の定番

大晦日に大掃除
大晦日に年賀状出し
お節手伝い
お屠蘇作り
しめ縄&もち飾り

そして

年越しそば
年越しケーキ(ん?笑)
[PR]
# by morico3105 | 2008-12-31 20:30
   

プライベート強化ブログ  Oct.13.2008
by morico3105
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧