人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> CHICAGO①
なんと10月21日から24日まで学校が秋休みというものになってしまいました!!
この学校はみんな(生徒の90パーセント以上??)が寮暮らしなので、みんなただただ家に帰ります。。

1ヶ月くらい前かな、突然韓国人の友達Nに
「サトコ旅行に行かない??」といきなり言われ

え??行く!!

即決まりでした。
この学校からシカゴは大分県から東京に行く感覚かなー
車で一時間半かけて空港まで行って、飛行機で1時間半でした。
ヒルトン系列のホテル!!??に3泊飛行機代込みで300ドルというなんともお手ごろ価格でゲットしました!!
それから1ヶ月間、初のレポートや中間テストなどなど乗り越え・・・

とうとうやってきたシカゴ☆☆CHICAGO①_b0052253_815148.jpg


CHICAGO①_b0052253_822914.jpg
どうですか??最初の感想は、あー街やなって感じでした。ビルが高いから日が差さなくて、ちょっと健康に悪いんやなーーいと思ってしまいました。
この日は久しぶりにスタバに行って、そっちの方に感動!!??
CHICAGO①_b0052253_8103967.jpg
by morico3105 | 2004-10-27 08:17 | お出かけ(アメリカ)

プライベート強化ブログ  Oct.13.2008
by morico3105
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧